「別人に……」「清楚系男子」りゅうちぇる、暗めの茶髪で雰囲気ガラリ! イメチェンショットに大反響

ネットで話題

[2020/12/24 11:25]

りゅうちぇる、暗めの茶髪にイメチェン!

タレントのりゅうちぇるが12月23日にInstagramを更新し、ヘアカラーを暗めのブラウンに染めた自身の写真を披露。ガラリとイメージが変わる姿がネットで反響を呼んでいる。

りゅうちぇる Instagram

<「みんなが思うより良い人じゃないかも」りゅうちぇるの投稿にファン騒然>

りゅうちぇるは同投稿で自身の写真を披露。写真の彼はマッシュヘアが暗めのブラウンに染まっており、凛とした表情でカメラを見つめている。明るいブロンドヘアやカラフルでポップなファッションがトレードマークのりゅうちぇるだが、今回のショットではオレンジ色の無地トップスにシンプルなアクセサリーのみを着けており、イメージがガラリと変わって見える。どんなヘアスタイルもファッションも似合ってしまうのは、さすがファッショニスタと言えましょう!

「別人になりましたね」「清楚系男子」と大反響

りゅうちぇるのイメチェンショットに、ファンからは「イメチェン!可愛いしかっこいい!」「別人になりましたねー」「イケメンじゃないですか」「最高!笑」「やば! 清楚系男子」「美青年」「どのりゅうちぇるも似合ってる」と好評の声が続出。なかには「k-popアイドルかと思った!」「ウエンツに似てる〜」と、K-POPアイドルやタレントのウエンツ瑛士を彷彿とさせるといったコメントも寄せられ、ネットで大きな反響を呼んでいる。

YouTubeチャンネルで発信されるメイク動画もたびたび話題となっているりゅうちぇる。今後、SNSで新しいヘアスタイルの彼の姿がみられることを楽しみにしたい!

耳マン編集部