優しい表情が素敵……第2子妊娠中の浜崎あゆみ、キュートなマタニティコーデショットを披露

ネットで話題

[2020/12/24 14:10]

浜崎あゆみ、キュートなマタニティコーデショットを披露!

歌手の浜崎あゆみが12月23日にInstagramを更新し、キュートなマタニティコーデに身を包んだ自身のショットを披露。ネットで注目が集まっている。

浜崎あゆみ Instagram

<「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう>

浜崎は10月に第2子を妊娠中であることを発表。同投稿では「明日、12月24日19:30、YouTubeにてお会い出来るのを楽しみにしています」と、12月24日に開催予定の生配信ライブ『ayumi hamasaki Special SHOWCASE ~Xmas Eve 2020~』についてコメントし、自身の写真を披露した。写真の彼女は白いニットにベージュのロングスカート、ベージュのファーバッグを合わせた出で立ちで、ソファに座って優しく微笑んでいる。明るいベージュカラーのヘアスタイルともマッチして、全体的にゆったりとしたシルエットのマタニティコーデに仕上がっている! 柔らかい雰囲気が素敵ですねぇ。

「可愛い冬スタイル」と好評の声も

冬らしい雰囲気の彼女の姿に、ネットでは「このayu 超絶可愛すぎる」「あゆちゃん、可愛い冬スタイル」と好評の声も寄せられ、注目が集まっている。かねてから同アカウントでは私服ショットも披露している浜崎だが、甘い雰囲気のマタニティコーデはちょっぴり新鮮にも見え、とっても印象的だ。くれぐれも母子ともに健康で、元気な赤ちゃんが生まれることをお祈りしたい。

なお、同ライブの詳細については浜崎のオフィシャルサイトをチェックしていただきたい!

耳マン編集部