「撮っているのは旦那様?」滝川クリステル、愛息&愛犬に囲まれた幸せいっぱいのヨガショットを披露

ネットで話題

[2020/12/24 17:56]

滝川クリステル、幸せいっぱいのヨガショット披露

フリーアナウンサーの滝川クリステルが12月24日にInstagramを更新し、微笑ましいヨガ中のショットを公開。ネットで反響を呼んでいる。

滝川クリステル Instagram

<滝川クリステル、愛息との“くっつきショット”に反響>

クリスマスイブの同日、滝川は同エントリーで「Merry Christmas 安らぎを感じられる時間を ゆったりとした穏やかな時間が流れることを願って」と綴り、ヨガ中だという自身の写真を披露。写真の彼女はヨガマットの上に横になっているのだが、お腹の上には愛息が戯れており、顔の横では愛犬・アリスちゃんが様子をうかがっているようで、ヨガの邪魔(!?)をされてしまっているようだ……。そんな賑やかな光景のなか、滝川はとっても楽しそうな表情を浮かべている。なんとも微笑ましく、幸せいっぱいの1枚だ。

「撮っているのは旦那様ですかー?」との声も!?

滝川のキュートなクリスマスショットに、フォロワーからは「可愛い」「てんやわんや」「babyちゃんとアリスにせまられてますね 素敵な写真です!」「いい時間ですね」「ハッピーなスタイル素敵」と絶賛の声が続出。また、「ほのぼの〜 これを撮っているのは旦那様ですかー?」とのコメントも寄せられ、ネットで反響を呼んでいる。この写真の撮影を撮影したカメラマンは、夫で政治家の小泉進次郎氏なのでしょうか!? 家族愛があふれるプライベートショットですねぇ。

動物好きとしても知られる滝川だが、同投稿では「#世界中の動物たちが穏やかに過ごせる世界を」とのメッセージも綴っている。愛犬との仲むつまじい暮らしの様子も素敵な彼女のInstagramアカウントに、引き続き注目したい。

耳マン編集部