「肌の調子を整えて……」柏木由紀、“29歳女子のリアルなクリスマスイブ”を明かす

ネットで話題

[2020/12/24 18:49]

柏木由紀、“29歳女子のリアルなクリスマスイブ”を明かす

アイドルグループAKB48のメンバーで“ゆきりん”の愛称で親しまれている柏木由紀が12月24日にInstagramを更新。自身のクリスマスイブの過ごし方を明かした。

柏木由紀 Instagram

<“着てない”ように見える写真も!? 柏木由紀が水着グラビアのオフショット公開>

クリスマスイブのこの日、同投稿で彼女は「クリスマスイブですね」と綴り、自身の写真を披露。続けて「クリニックに行って肌の調子を整えてもらって、その後占いにいく、29歳女子のリアルなクリスマスイブ」と、クリスマスイブの過ごし方を明かした。写真の彼女はハーフアップのキュートなヘアスタイルにベージュのブラウス姿で、手を顎の下で組むアイドルらしいポーズを決めている。クリニックに行ったあとなのだろうか、透明感のある白い肌が印象的で、清楚な雰囲気にあふれている。リアルな予定も披露してしまうのは、サービス精神の高い彼女ならではでしょう!?

「占いの結果知りたい!」コメント欄は大盛況!?

柏木のユニークな投稿に、ファンからは「メリークリスマスイブ!!」「ゆきりん、可愛い〜」「とっても素敵ですね!!」「超絶可愛い〜」と写真についての感想が寄せられるほか、「占いの結果知りたい!」「ゆきりんも充実した日を過ごせてるみたいでよかったです」とのコメントも寄せられている。なかには「今日明日バイトです」「特に変わらない1日になりそうです」と、自身のクリスマスイブの過ごし方の報告も届くなど、コメント欄は盛り上がりをみせている。みなさんとって楽しいクリスマスイブ&クリスマスになることを願うばかりです!

なお、柏木が所属するAKB48は25日に放送される音楽特番『ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE2020』に出演予定。柏木本人も同エントリーで「明日はMステだからメンバーに会える、、、! たのしみ〜」と期待をのぞかせるコメントを綴っている。ぜひ放送を楽しみにしましょう!!

耳マン編集部