峯岸みなみ、サンタコスで“ヤンキー座り”を披露!「シュールだ」「似合ってる」の声

ネットで話題

[2020/12/25 11:18]

峯岸みなみ、キュートなサンタコスを披露!

アイドルグループAKB48の峯岸みなみが、12月25日に自身のInstagramを更新。サンタクロースのコスチュームを着用してしゃがんだ写真を公開し、「可愛い!」「キュンです」と反響を呼んでいる。

峯岸みなみ Instagram

<板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも>

24日深夜に放送されたバラエティ番組『明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2020』に登場した峯岸。25日、「な、なんと...まさかまさかの...明石家サンタと電話が繋がりました!」「緊張したなー。ありがとうございました!」とつづった彼女は、Instagramで1枚の写真を披露した。サンタクロースをモチーフにした深緑色の衣装を身につけた彼女は、赤い外壁を背にしゃがみ込んで“ヤンキー座り”のようなポーズをとっている。手を顎に当ててカメラをじっと見つめる表情がとっても可愛げだ。クリスマスに相応しいショットですね……!

「卒業しないで欲しい」と切望するファンも

峯岸の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「可愛い!」「似合ってる」「めちゃくちゃかわいいです」「メリークリスマス」「みなみサンタさん、素敵」「キュンです」「ちょこんってしてる」「シュールだ」と大盛りあがり。なかにはAKB48の卒業を発表している彼女に「卒業しないで欲しい」とコメントするファンも。また『明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2020』を視聴していたフォロワーも多かったようで、「お疲れ様でした」「生で見てました〜」「画面越しにとても嬉しかったです」「良かったね」「おめでとう!」といった声も相次いで寄せられている。

2019年12月にAKB48の卒業を発表したものの、コロナ禍で卒業コンサートが延期となり、現在もグループのメンバーとして活動している峯岸。今後の動向に引き続き注視していきましょうっ!