「超絶可愛い!!」「天使じゃん」島崎遥香、キュートな“ほっぺハート”のポーズに反響

ネットで話題

[2020/12/25 12:04]

島崎遥香、流行りのポーズでファンを魅了!

AKB48の元メンバーで現在は女優として活躍する“ぱるる”こと島崎遥香が、12月25日に自身のInstagramを更新。“ほっぺハート”のポーズを披露し、「優勝」「元気な笑顔最高」と注目を集めている。

島崎遥香 Instagram

<“ハートポーズ”に世代の差!? アンミカ&青山テルマの姉妹感あふれる2ショットが話題>

「merry christmas」とキャプションを添えた島崎は、Instagramで1枚の写真を公開した。優しげな笑顔を浮かべながらカメラを見つめる彼女は、両手を左右の頬につけてそれぞれ丸い形を作り、若い女性の間で流行している“ほっぺハート”のポーズを披露。写真上には緑色のリボンを頭部に装着したクマの人形や赤い靴下などのスタンプがあしらわれており、クリスマスの雰囲気を演出したキュートなショットに仕上がっている。星や月のマークがデザインされた人気ブランド『マーク・ジェイコブス』のガーリーなニットもお似合いだ。いつにも増して魅力的ですね……!

「可愛いすぎーーー!」「やばいな」とファン悶絶

キュートな“ほっぺハート”を披露した島崎の投稿を受けて、Instagramのコメント欄には「超絶可愛い!!」「天使じゃん」「朝から可愛いすぎーーー!」「ぱるるを見れて今日は幸せだ」「優勝」「元気な笑顔最高」「顔ハート可愛い」「かわいさやばいな」と興奮気味のコメントが殺到。なかには「この写真がクリスマスプレゼントになりました!」と喜ぶフォロワーも。また25日夜にファンクラブ会員限定のイベントを開催する彼女に対して「今日のファンイベ頑張って下さい!」「今夜のクリスマス生電話楽しみ!」「抽選会もショールームも楽しみですね」といったコメントも相次いで寄せられている。

ファンクラブ会員限定のイベント『≪FC限定≫ぱるサンタとクリスマスSHOWROOM』は、25日20時30分ごろより配信開始予定。気になった方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!