河北麻友子、抜群プロポーション際立つ全身ショットが「スタイル綺麗」「超カッコいい」と話題に

ネットで話題

[2020/12/25 12:45]

河北麻友子のスタイルに視線集中!

モデルで女優の河北麻友子が、12月24日に自身のInstagramを更新。クールなモノトーンコーデを披露し、「めっちゃおしゃれ」「脚が長すぎます」とファンの称賛を浴びている。

河北麻友子 Instagram

<フワちゃん、河北麻友子&朝日奈央との“高2ショット”に「最高の3人!」と注目集まる>

河北は「FASHION」「#麻友コーデ」とキャプションを添えて、駐車場で撮影したと思しき全身ショットをInstagramで公開した。ゆったりとしたトップスからはスラリとした長い脚が伸びており、持ち前のスタイルの良さが一目瞭然だ。ゴールドのネックレスやレザーのジャケットとパンツを合わせた着こなしはじつにクール。ハーフアップにアレンジした髪をお団子に結んだヘアスタイルとの相性も抜群で、ハイレベルなファッションセンスがキラリと光るコーディネートに仕上がっている。さらに3枚目では、カメラに接近して撮った写真も披露。大きな瞳など彼女の美貌が確認できるとともに、シックな魅力が存分に発揮されたエントリーとなっている。

「安定の可愛さと美しさ」「お肌ツヤツヤですね」と称賛の声続々

河北の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「超カッコいい」「めっちゃおしゃれ」「麻友子ちゃんコーデって感じ!」「素敵」「安定の可愛さと美しさ」「お肌ツヤツヤですね」「目の保養と癒やしをありがとう」と大盛況。「スタイル綺麗」「脚が長すぎます」「足の細さの秘訣教えて欲しい」「脚どないなっとるん」など抜群のプロポーションに注目するファンも続出している。また「Merry Christmas」「メリクリ」「素敵なクリスマスを過ごしてね」とクリスマスに関するコメントも相次いで寄せられている。

ビューティー専門番組『BeauTV ~VOCE』で番組MCを務めるなど、精力的な活動を続けている河北。これからもSNSなどを通じてライフスタイルを発信してくれることに期待しましょうっ!