安室ちゃんにそっくり!? ゆきぽよ、夜景をバックにした写真が「映画のワンシーンみたい」と話題に

ネットで話題

[2021/1/6 12:11]

ゆきぽよ、屋上で撮影した絶景ショットを公開

“ゆきぽよ”の愛称で親しまれているモデルでタレントの木村有希が、1月5日に自身のInstagramを更新。夜景をバックに撮影した写真を披露し、「めちゃくちゃ可愛い」「リアルに安室ちゃんに見えた」と反響を呼んでいる。

木村有希 Instagram

<「超絶スタイル抜群」ゆきぽよ、悩殺ベビードール姿を大公開!>

木村は東京タワーやビル群などの夜景を表現した絵文字を添えて、屋外で撮影した1枚のポートレートをInstagramで公開した。白いマスクを下にずらし、カメラから視線を外す姿はじつに愛らしい。透け感のあるトップスと黒いショートパンツを合わせたモノトーンコーデもバッチリと決まっており、持ち前のハイレベルなファッションセンスが感じられる。楽しげな表情に加えて、大きな空とネオンが広がる美しい景色から開放感が伝わってくる1枚だ。嬉しそうな笑顔がとってもキュートですっ……!

「安室ちゃんかと思った!」「似てる」という声が続出

木村の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「めちゃくちゃ可愛い」「素敵なお召し物ですね!」「夜景もぽよちゃんもお美しいね」「映えてる」「いい雰囲気ですね」「ハリウッド映画のワンシーンみたい」「綺麗な写真をありがとうございます」と大盛況。「安室ちゃんかと思った!」「リアルに安室ちゃんに見えた」「安室ちゃんに似てる」と、2018年9月に芸能界を引退した日本を代表する歌手・安室奈美恵氏に似ているという声も相次いでいる。また「透けてる寒そう」「寒くない?」「風邪引かないようにね」「体調にお気をつけてくださいね!」と、寒空の下での撮影に体調を気遣うコメントも続々と寄せられている。

モデルとしてだけではなく、明るく親しみやすい人柄でタレントとしても多くの人に愛されている木村。マルチな才能を持つ彼女が2021年はどんな活躍を見せてくれるのか、引き続き注目していきたいっ!