「可愛すぎる」「ぶっ飛んでますね」大友花恋の斬新&キュートな“フラワーロック”コスプレ姿に反響

ネットで話題

[2021/1/6 17:13]

大友花恋、斬新かつキュートなコスプレショットを披露!

モデルで女優の大友花恋が1月6日にInstagramを更新し、キュートなコスプレショットを披露。ネットで反響を呼んでいる。

大友花恋 Instagram

<大友花恋、制服姿に「違和感全然ないよ!」絶賛の声>

大友は同投稿で「ついに!温めてきたオフショット、放出、、!!!!」と綴り、ファション誌『Seventeen』2021年2月号の撮影オフショットを公開。写真の彼女はおもちゃの“フワラーロック”に扮した斬新かつ愛らしい姿をみせている。ハート型のサングラスや顔のまわりを彩る花びら、グリーンの全身タイツ風の衣装がとってもキュートで、元気なイメージの彼女にお似合いのコスプレだ。名前に「花」と入っていることもあり、ぴったりマッチしていますすねぇ!!

「めっちゃ楽しんでて可愛すぎる」「ぶっ飛んでますね」と反響

この投稿に、ファンからは「めっちゃ楽しんでて、可愛すぎる」「花恋ちゃんらしくて大好き」「カワイイ 花恋ちゃんのコスプレは、中々にぶっ飛んでますね」「花が花に!」「似合い過ぎです」と好評の声が続々と寄せられ、ネットで反響を呼んでいる。また、フラワーロックは1980年代に流行したおもちゃであり、コメント欄には「実際のフラワーロックとか見たことあったりするのかな?(笑)」との意見も届いている。1999年生まれの大友にとっては、逆に新鮮に感じられるおもちゃなのかもしれません!?

なお、彼女はこの投稿で「誌面には、みんなの可愛いコスプレが溢れています! 見てね!」とコメントしている。誌面で見られる大友や、さまざまなモデルたちの可愛らしいコスプレショットも合わせてチェックしてみては?

耳マン編集部