「脚長っ!」「信じられない」紅蘭、抜群スタイル際立つ親子ショットに注目集まる

ネットで話題

[2021/1/8 11:48]

紅蘭、スタイリッシュな親子ショットを公開!

タレントでパーソナルトレーナーの紅蘭が、1月6日に自身のInstagramを更新。新年の挨拶を添えた親子ショットを披露し、「カッコいい!」「素敵です」と注目を集めている。

紅蘭 Instagram

<紅蘭、娘とのビキニ2ショットに「スタイルやば過ぎ」の声>

「謹賀新年 昨年は大変お世話になりました! 今年もよろしくお願いします」とつづった紅蘭は、屋外で愛娘とともに撮影した1枚の写真をInstagramで披露した。テラスのハイチェアーに腰掛けた彼女は、同じくハイチェアーに座った愛娘を包み込むようなポーズでカメラに視線を向けている。スラリと伸びた脚や小さな顔など、抜群のプロポーションは一目瞭然だ。大きなファーが付いたスタイリッシュなフードも実にオシャレ。優しげな笑顔を浮かべる彼女に対して、愛娘が何かを手に取って集中した面持ちで見つめているところも印象的で、新年から心温まる親子ショットに仕上がっている。

「最高のママ」「娘ちゃん天使」と反響続々

紅蘭の親子ショットを受けて、Instagramのコメント欄は「かわいい」「素敵です」「カッコいい!」「最高のママ」「娘ちゃん天使」「いいファミリーです」「美人オシャレ親子」と大盛りあがり。抜群のプロポーションにも注目が集まっており、ファンからは「脚長っ!」「脚が長〜い」「ママで、このスタイルの良さ… 信じられない」といったコメントが続出している。また「明けましておめでとうございます」「今年も宜しくです」「素敵な一年になりますように」といった新年の挨拶も相次いで寄せられている。

タレントとして活動するだけでなく、自身が経営するブランド『BROSKY』からジュエリーや美容液なども販売している紅蘭。2021年の活躍にも期待しましょうっ!