ダレノガレ明美、目ヂカラ強めのどアップショットが「彫刻みたい」「綺麗すぎ」と話題に

ネットで話題

[2021/1/8 12:30]

ダレノガレ明美、接近ショットでファンを魅了

モデルでタレントのダレノガレ明美が、1月7日に自身のInstagramを更新。カメラに接近して撮影した自撮り写真を披露し、「美しすぎてため息出た」「絵画みたい」とネット上で反響が広がっている。

ダレノガレ明美 Instagram

<ダレノガレ明美、美背中&美脚際立つレオタード姿を披露!>

久しぶりにまつげエクステの施術を受けたというダレノガレは「今日は1月7日! 七草粥を食べて一年の無病息災を願いましょ!」とつづり、1枚のセルフィーをInstagramで公開した。写真に写る彼女はツヤ感のある赤いリップメイクを施し、横目でカメラを見つめている。長いまつ毛が縁取った大きな瞳も白い肌にバッチリと映えており、いつにも増して印象深い。丸みのある額や整った目鼻立ちなど、その美貌は完璧のひと言。清楚な雰囲気とともに、クールな魅力も存分に堪能できる1枚だ。艶っぽい表情に思わずドキッとしてしまいそうですっ……!

「お肌も真っ白」「フェイスラインがすっごくキレイ!」と称賛続々

同投稿には1万5000以上(1月8日12時時点)の“いいね!”が寄せられているほか、ネット上では「綺麗すぎ」「美しすぎてため息出たわ」「絵画みたい」「彫刻みたいじゃない?」「お肌も真っ白」「フェイスラインがすっごくキレイ!」など称賛のコメントが続出。なかには「赤リップ似合うの羨ましいな」とメイクに注目するファンも。また目元についても「マツエクしたくなる」「目力増し増し」「吸い込まれそうな目の色してる」「もはや瞳がアート」といったコメントが相次いでいる。

芸能活動のほか、メークアップブランド『CAROME.(カロミー)』のプロデュースや美容クリニック『HAAB×DREAM BEAUTY CLINIC』の監修も務めているダレノガレ。マルチな活躍を続ける彼女から、2021年も目が離せませんっ!