「美男美女!」竹内涼真&中条あやみ、海辺の2ショットを公開するも“ある部分”に注目集まる

ネットで話題

[2021/1/8 13:46]

竹内涼真&中条あやみ、爽やかな2ショットを披露!

1月8日、俳優の竹内涼真が自身のInstagramを更新し、女優でモデルの中条あやみと並んだツーショットを公開。「美男美女!」「笑顔が素敵です」と話題を呼んでいる。

竹内涼真 Instagram

<竹内涼真のセクシーなマッチョボディにファン興奮!?>

1月17日から放送がスタートするテレビドラマ『君と世界が終わる日に』で主演を務める竹内。8日、「#君と世界が終わる日に」とハッシュタグを添えた彼は、同ドラマでヒロインを演じる中条と海辺で撮影したツーショット写真を披露した。精悍な顔つきの竹内の横には、舌をペロリと出したキュートな中条が立っている。まさに美男美女のコンビだが、健康的に日焼けしたとみられる竹内の肌と、中条の透き通るような白い肌のコントラストも印象的だ。そんなふたりの姿について、竹内は同エントリーのキャプションで「隣 白っ 俺黒っ」とユーモアを交えてつづっている。

「オセロやん」「光の当たり具合だ〜!」と反響続々

竹内&中条のツーショットを受けて、Instagramのコメント欄は「美男美女!」「かっわいいい!」「かっこいいです」「2人とも好き」「いつもよりイケメン度増してる!」「2人とも笑顔が素敵です」と大盛りあがり。肌の色についても「白黒コンビ」「オセロやん」「光の当たり具合だ〜!」「服装は涼真くんが白であやみちゃんが黒だね!」「コントラストがステキです」と注目が集まっている。またドラマを待ち望んでいるファンも数多くいるようで、「これは何のシーンかしら」「ドラマ楽しみ」「撮影頑張ってね」といった声も相次いで寄せられている。

『君と世界が終わる日に』は、地上波ゴールデンタイムで初めてゾンビをモチーフにしたアクションドラマ。竹内演じる主人公・間宮響が“終末世界”で生き延び、中条演じる恋人・小笠原来美と再開しようと奮闘する物語だ。気になった方はぜひチェックしてみましょうっ!