出産直前の平野ノラ、マタニティショットを公開!「神々しい」「もう少しで逢えますね」の声

ネットで話題

[2021/1/8 16:57]

平野ノラ、生命の神秘あふれる写真を公開

お笑いタレントの平野ノラが1月8日に自身のInstagramを更新し、ふっくらとしたお腹が際立つマタニティショットを披露。「お腹の中に幸せが詰まってますね」「美しいです」とネット上で話題を呼んでいる。

平野ノラ Instagram

<「お胸が豊かすぎる」「鼻血がでそう」華原朋美のセクシーショットに動揺コメント続出!?>

現在第1子を妊娠中で、2月に出産予定であることを明かしている平野。1月8日、Instagramを更新した彼女は「#anan」「#発売中」というハッシュタグを添えて、ファッション雑誌『an・an』での撮影時に撮ったマタニティショットを公開した。ブルーのニットの下からのぞく膨らんだお腹は、神秘的な雰囲気を醸し出している。お腹にそっと手を添える姿は母になる強さや喜びが表現されており、じつに印象深い。テレビや雑誌で見かける明るいイメージとは打って変わって、あふれ出る母性が伝わってくるエントリーだ。優しげな表情がとっても素敵ですっ……!

「素敵なお写真ですね!」「フェルメールの絵のよう」とファン大興奮!

平野の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「お腹の中に幸せが詰まってますね」「美しいです」「神々しい」「もう少しで逢えますね」「素敵なお写真ですね!」「フェルメールの絵のよう」「顔つきが優しい」と大盛況。「出産頑張ってください」「安産をお祈りしております」「元気でバブバブバブリーな赤ちゃんを産んで下さいね」と出産を控えた彼女にエールを送るファンも続出している。また、雑誌を購入したというフォロワーからも「買ったよ」「読みました!」「もっとページ欲しかったよ」「とーっても素敵でした」といったコメントが相次いで寄せられている。

Instagramアカウントにて自身の母が作ったロンパースを公開するなど、第1子と会える日を楽しみにしている様子の平野。母子ともに健康で元気な赤ちゃんが生まれることを心よりお祈りしたい。