「女神にしか見えない」「Beautiful」NiziUマヤの麗しい自撮りショット3連発に世界中で絶賛の声

ネットで話題

[2021/1/9 07:00]

NiziUマヤ、麗しい自撮りショット3連発!

9人組アイドルグループ・NiziUの公式Instagramアカウントが1月7日にメンバー・マヤの自撮りショットを公開。ネットで話題となっている。

NiziU Instagram

<「双子ちゃんやん」「同じ前髪」NiziUニナ&リクの2ショットに反響>

同投稿では「セルカ集〜 可愛いみかんちゃんも あーちゃん姫とぴーぬと一緒に描きました!皆さん最近寒いですが、体調には気をつけて下さいね」とのコメントとともに、マヤの自撮りショットが3枚と、可愛らしいみかんの写真が1枚公開された。写真のマヤはストレートヘアのクールな印象のショット、ゆるやかなウエーブヘアで肩を出した衣装のショット、目の下に星の飾りがついたキュートなショットで色とりどりの表情をみせている。4枚目の写真は、彼女が“あーちゃん姫”こと同グループのアヤカ、“ぴーぬ”こと同グループのリマと一緒にみかんに絵を描いたものとみられる。マヤの美しさや、彼女たちの仲の良さが感じられる素敵なエントリーだ!

「女神にしか見えない」「Beautiful」世界中で絶賛の声

マヤの麗しい自撮りショットに、ファンからは「マヤちゃんのセルカ可愛すぎるよ」「もう大好き!」「可愛いが詰まった自撮り集だ!」「美人すぎるー!」「マヤ天使」「女神にしか見えない」「Beautiful」「you are so cute」「Maya pretty」と世界中から絶賛の声が殺到。また、「4枚目の写真見てウケた 可愛い(笑)」「絵のセンスを感じるみかんw」と彼女たちの仲むつまじい様子を喜ぶコメントも寄せられ、ネットで話題を呼んでいる。

2020年12月にリリースしたデビュ―シングル『Step and step』が人気を呼ぶほか、テレビ番組やCMにも引っ張りだこのNiziU。引き続き彼女たちの活躍から目が離せない!

耳マン編集部