違和感ない!? 中条あやみのキュート&フレッシュな学生服姿に「可愛すぎる」と注目集まる

ネットで話題

[2021/1/9 10:00]

中条あやみ、キュートな制服姿を披露!

モデルで女優の中条あやみが1月8日にInstagramを更新し、学生服に身を包んだ自身のショットを公開。そのキュートな姿にネットでは「可愛い」の声があがり、注目が集まっている。

中条あやみ Instagram

<小顔すぎて帽子が大きく見える!? 中条あやみのエスニックな夏コーデ姿が話題>

中条は同エントリーで「あれ、、 みんなとの写真があんまりない 私は駐屯地グループとサバイバルしていてなかなか放浪グループに会えず寂しいのです でも撮影は元気に頑張ってるよ」と綴り、自身が出演するドラマ『君と世界が終わる日に』(1月17日放送開始)のオフショットとみられる写真を公開。写真の彼女はグレーのブレザーにチェックのマフラー、白いセーターにえんじ色のりぼんを合わせた学生服姿で、両手でピースを決めている。無邪気な笑顔やポージングがなんとも愛らしく、キュートな1枚だ。楽しい撮影の雰囲気が伝わってくるかのようです!

フレッシュな笑顔に「可愛すぎる」の声

彼女の可愛らしい制服姿に、ネットでは「尊さがえぐい」「可愛すぎる、、お顔が天才」「可愛い〜」と好評の声が寄せられるほか、「ドラマ楽しみー!」「ドラマますます楽しみになりました」と、同作への期待のコメントも届くなど、ネットで注目が集まっている。なお、同作の公式Instagramアカウントでは、中条と、主演を務める竹内涼真の制服姿のツーショットも公開されており、「制服姿良き良き」「ひゃあー制服姿まぶしー」との意見も寄せられている。素敵なオフショットが見られたことで、ますます放送が楽しみになった人も多いはず!? 同作の詳細はオフィシャルサイトをぜひチェックしてほしい!

耳マン編集部