「別格に綺麗」「スタイルえげつない」長谷川潤の初“ミステリーハンター”が話題に

ネットで話題

[2021/1/10 10:00]

ハワイのいまをレポート!

1月9日に放送されたクイズ番組『世界ふしぎ発見!』にハワイで暮らすモデル長谷川潤がレポーター“ミステリーハンター”として初登場。「別格に綺麗」「スタイルえげつない」と反響を呼んだ。

長谷川潤 Instagram

<「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう>

この日の放送では、長谷川がコロナ禍のハワイをレポート。年間1,000万人の観光客が訪れていたハワイだが、新型コロナウイルスの世界的流行によってワイキキビーチにもまったく人がいなくなったという。長谷川はそんなハワイのいまを現地からレポート。世界中から観光客が集まっていたハワイ島、カウアイ島などを巡り、観光客が減ったことで透明度が上がった海中、王が愛した希少な鳥、断崖絶壁で再発見された固有種などを紹介した。

「別格に綺麗」「スタイルえげつない」絶賛の声

番組内では彼女の母や妹も登場し、家族とのほのぼのした触れ合いの様子も映し出された。飾らない姿でナチュラルにハワイのいまを伝えた長谷川の姿に、ネット上では「別格に綺麗」「美しさが尋常じゃない」「相変わらず天真爛漫な明るさ」「本当に綺麗」「絵になる」「スタイルえげつない」「見てるだけで自分も健康になれそう」「タンクトップとデニムだけで美しい」など絶賛の声が多数あがり、彼女の魅力的なレポートに「ハワイ行きたい!」「ハワイが恋しいよ」との声も多くあがっていた。

彼女のInstagramアカウントでは、そんな彼女のハワイでの日常の様子も公開されている。ぜひこちらも覗いてみたらいかがだろう。

耳マン編集部