「雰囲気違く見える」「大人っぽい雰囲気もめちゃくちゃ素敵」藤田ニコルの“柔らかショット”が話題に

ネットで話題

[2021/1/11 09:57]

本業がモデルなことを知らない人が多い!?

1月10日、モデルでタレントの藤田ニコルがInstagramを更新し、ファッション雑誌『ViVi』に掲載されている全身ショットを公開。「雰囲気違く見える」「大人っぽい雰囲気もめちゃくちゃ素敵」と反響を呼んでいる。

藤田ニコル Instagram

<「腹筋すごい!」「えろかわいい」藤田ニコルのランジェリー姿に大興奮の声>

藤田はこの日、「テレビでしか私の事知らない人は私が本当は本業はモデルな事あんまりしらない現実。笑」と綴りながら、このたびモデル歴11年目を迎えたことを報告。そして「一応毎月今はViViに沢山のってるんだよー」「今月は表紙なので是非」と発売中の『ViVi』の掲載ショットを公開した。

「雰囲気違く見える」「大人っぽい雰囲気もめちゃくちゃ素敵」大人にこるんに絶賛の声

写真の彼女はおでこを出したボリューム感のあるヘアスタイル&柔らかな印象のメイクを施しており、コメント欄には「雰囲気違く見える」「大人っぽい雰囲気もめちゃくちゃ素敵」「大人女子すきー」「いつもと違った柔らかい雰囲気がまた最高」「メイクいい」など絶賛の声が集まっている。モデルとしての魅力が存分に発揮された投稿にファンもクギ付けになっているようだ。

同誌では映画『劇場版 美少女戦士セーラームーン Eternal』の公開を記念した内容となっており、表紙では藤田が『セーラームーン』をオマージュしたヘアスタイルを披露している。ぜひこちらもチェックしてみよう。

耳マン編集部