「太もも借りました」丸山桂里奈、幸せあふれる夫婦ショットを公開!「本当にラブラブ」と反響

ネットで話題

[2021/1/12 11:50]

丸山桂里奈、ひざ枕中の夫婦ショットを披露

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が、1月11日に自身のInstagramを更新。夫で元サッカー日本代表の本並健治氏とのプライベート写真を公開し、「素敵な夫婦」「幸せオーラ満載ですね」とネット上で話題を呼んでいる。

丸山桂里奈 Instagram

<佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も>

仕事が終わり、帰宅すると睡魔に襲われたという丸山は「太もも借りました 寝心地抜群」とつづり、本並氏とのツーショット写真を披露した。スマートフォンをいじる本並氏と、そんな彼の太ももに頭をのせてくつろぐ丸山の姿からは仲むつまじい雰囲気が漂っている。同投稿ではさらに「#好きな人がお家にいる毎日」「#幸せです」「#いつもありがとう」とハッシュタグを用いて夫への想いもコメント。夫への信頼とともに、良好な夫婦仲を築いていることが伝わってくるエントリーだ。おふたりのリラックスした表情に、見ているこちらまで癒されますっ……!

フリーアナウンサー・岡副麻希も思わず絵文字で反応!

丸山の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「幸せオーラ満載ですね」「素敵な夫婦ですね」「仲良しすぎ」「甘えん坊さん」「ごちそうさまです」「本当にラブラブ」「キュンキュンしちゃう」と大盛況。フリーアナウンサーの岡副麻希も、目をハートにした絵文字を大量に添えて返信している。また「うらやましい」「いいな、いいな」「幸せ分けてもらいたいです」「ひざ枕いいなぁ」「素敵な旦那様、羨ましいです」と丸山をうらやむコメントも相次いで寄せられている。

丸山のInstagramアカウントでは、和気あいあいとした夫婦ショットの数々が公開されている。幸せたっぷりの姿を届けてくれる同アカウントに、引き続き注目していきたいっ!