小池徹平、全集中&無呼吸で魚をさばく姿が「目ヂカラ半端ない」「おもしろすぎ」と話題に

ネットで話題

[2021/1/12 14:55]

小池徹平、目ヂカラ強めなショットを公開

俳優の小池徹平が1月11日に自身のInstagramを更新し、魚をさばいているユニークな写真を披露。「怖いけどかっこいい」「笑い転げました」とネット上で反響が広がっている。

小池徹平 Instagram

<板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも>

1月11日、さばいたニジマスの写真をInstagramで披露した小池。同日、再びInstagramを更新した彼は「ちなみに捌いてる時の表情はこちらです」とつづり、ニジマスをさばいている最中の自身の写真を公開した。大きな瞳を一層強調するかのように目を大きく見開き、魚と包丁を見つめる姿はインパクト抜群だ。さらに小池は「#全集中」「#無呼吸」とハッシュタグを添えて、全神経を集中させて魚をさばいたことも明かしている。お茶目な一面とともに、真剣な姿も垣間見えるエントリーだ。

「目が凄い」「そんな表情で捌いてたの」と反響続々

ユーモアあふれる小池の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「かわいいです!」「怖いけどかっこいい」「おもしろすぎます」「笑い転げました」「思ってた顔と違う」「そんな表情で捌いてたの」「想像の100倍怖い顔で捌いてました」と大盛りあがり。「目ヂカラ半端ないです」「目玉落っこちそうですね」「目でかっ!」「目が凄い」など目元に注目するファンも相次いでいる。またハッシュタグについても「センスありすぎる」「息して!」「呼吸の使い方が一枚上手…!」「全集中可愛すぎます」といったコメントが続々と寄せられている。

ドローンの魅力を語るラジオ番組『ドローンネット presents 小池徹平のSKY FIGHT』にてラジオ初MCを務めるなど、精力的な活動を続けている小池。マルチな才能を発揮する彼の活躍から、ますます目が離せませんっ!