中島美嘉、19歳&現在の比較ショットに「全然変わってない」「美しすぎる」と反響

ネットで話題

[2021/1/13 11:53]

中島美嘉、懐かしの写真を公開!

歌手の中島美嘉が1月12日に自身のInstagramを更新し、19歳の頃の写真を披露。ネット上で「懐かしい」「素敵な写真だね!」と反響が広がっている。

中島美嘉 Instagram

<「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう>

中島は「懐かしい写真 ディーちゃん 行ってきます!」「#DIO」「#19歳の私」とキャプションを添えて、2枚の写真をInstagramで公開した。写真には、愛猫・DIO(ディオ)くんを抱えて微笑む19歳の頃に撮影された彼女のフォトを飾った写真立てと、カメラから視線を外して優しい表情を浮かべる現在の中島の姿が収められている。同投稿ではさらに「#会いたいなぁ」とハッシュタグを用いて、2016年に天国に旅立ったDIOくんへの特別な想いも明かしている。10代の初々しさとともに、37歳になった現在の変わらぬ美貌が確認できるエントリーだ。

「すっごく癒されました」「目力すごい」と大反響

中島の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「美しすぎる」「目力すごい」「今も昔も美嘉ちゃんが大好き」「全然変わってない」「すっごく癒されました」「素敵な写真だね!」と大盛況。「懐かしい」「デビューされた頃のドラマを思い出します」「美嘉ちゃん初めて見た時、衝撃だったよ!」「この頃ファンになりました!」と当時を懐かしむファンも続出している。また、中島とDIOくんの写真についても「DIOちゃんと美嘉ちゃんよく似てますね」「美嘉様もDioもきゃわ」「ネコもみかさんもオーラがありますね」といったコメントが相次いで寄せられている。

4月9日から、約3年半ぶりとなる全国ホールツアー『MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2021 JOKER』の開催を予定している中島。歴代シングル曲も披露されるという同ツアーで、彼女がどんなステージを見せてくれるのか期待して待ちましょうっ!