新木優子、雰囲気をガラリと変えたショートヘアを公開!「破壊力半端ない」「マジ天使」の声

ネットで話題

[2021/1/13 11:36]

新木優子、ガーリーなオフショットでファンを魅了!

モデルで女優の新木優子が、1月13日に自身のInstagramを更新。雰囲気一変のショートヘアを披露し、「激かわ」「似合ってますっ!」と注目を集めている。

新木優子 Instagram

<佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も>

1月12日に発売されたファッション誌『ar』2月号で、カバーガールを務めている新木。13日、「@ar_magazine オフショット」「夜遅くに失礼しました、、、おやすみなさい」とキャプションを添えた彼女は、Instagramで『ar』のオフショットを公開した。ガーリーなピンク色のつば広ハットを被り、唇に左手の人差し指を添えたポーズはとってもキュート。ふんわりと肩から袖にかけて広がる白地のトップスと、同系色のボトムスの組み合わせも実にオシャレだ。雰囲気をガラリと変えてショートヘア風にアレンジしたヘアスタイルも印象的で、類まれな美貌がいつにも増して際立つショットに仕上がっている。

「ショートも可愛い」「女神様すぎます」とファン大興奮

新鮮な雰囲気の新木のショットを受けて、Instagramのコメント欄は「激かわ」「破壊力半端ない」「ショートも可愛い」「凄く素敵ですね」「似合ってますっ!」「髪短いの尊い」「マジ天使」「女神様すぎます」と大盛りあがり。キャプションに反応するファンも相次いでおり、「遅くまでお疲れ様です!」「寝る前に見れて幸せ」「おやすみ」「いい夢見れそうです」といった声が続出している。また海外のフォロワーとみられるユーザーからも「So pretty」「Lovely pics」「Very Cute」「So nice」「You look so beautiful in short hair」といったコメントが続々と寄せられている。

12日のInstagramの投稿で、『ar』について「スキンケアについてお話ししたり、アイテムを紹介させていただいています 冬の肌ケア一緒に楽しみましょう」と告知していた新木。気になった方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!