上白石萌歌、彼女感あふれる公園デート風ショットに「癒される」「天使ですか?」の声

ネットで話題

[2021/1/14 11:33]

上白石萌歌、公園デート風ショットを披露!?

女優の上白石萌歌が1月13日にInstagramを更新し、まるで公園デート風の(!?)ショットを披露。ネットで話題となっている。

上白石萌歌 Instagram

<橋本環奈&上白石萌歌の“公開イチャイチャ”に反響>

上白石は同投稿にて、情報・バラエティ番組『ヒルナンデス!』のオフショットとみられる写真を公開。「写真は富田が撮ってくれたやつ。わたしボート漕ぐのすごい下手でした。ごめん富田」と綴り、彼女と親交が深い女優の富田望生が撮影したことを明かした。写真の上白石は手漕ぎボートに乗り、白いマスクを着用しながらニッコリと微笑んでいる。淡い水色のコートがお似合いで、まるで公園デートをしているかのような気分が味わえる1枚に仕上がっている。仲良しの富田が撮影したことで、自然な表情が引き出せたのでしょう。とっても楽しそうです!

「癒される」「天使ですか?」の声も

この投稿に、フォロワーからは「ボートに乗って良い笑顔 可愛い!!」「楽しそうで癒される」「めっちゃスマイル カワエエ」「天使ですか?」「ジャケ写のよう」と称賛の声が相次ぐほか、「彼女とボートなうに使えそう」「もかちゃんとデートなうに使っていい?」と、デート風ショットを喜ぶ声も寄せられている。また、「萌歌ちゃんと望生ちゃんのコンビ好きなんだよー」「仲良いことは素晴らしいことだね」と、上白石と富田の仲むつまじい関係性に注目するコメントも届くなど、ネットで話題を呼んでいる。

1月4日、5日に2夜連続で放送された人気ドラマ『教場Ⅱ』でも共演していたふたり。今後もそんな両者の活躍に注目したい!

耳マン編集部