「若々しくていいね」「真似したい」若槻千夏、ぱっつん前髪がキュートな“令和ウルフ”ヘアにイメチェン!

ネットで話題

[2021/1/14 12:22]

若槻千夏、“令和ウルフ”ヘアにイメチェン!

タレントの若槻千夏が1月13日にInstagramを更新し、髪型を変えたことを写真とともに報告。彼女のちょっぴりイメチェンした姿がネットで話題となっている。

若槻千夏 Instagram

<若槻千夏、寒さに負けず美脚披露!? ほっそりとした “絶対領域”に注目集まる>

若槻は同エントリーで「飽きちゃって 久々に髪型変えました。 令和ウルフ!」と綴り、ウルフヘアにイメージチェンジしたことを写真とともに報告。写真の彼女のヘアスタイルは前髪がぱつんと切り揃えられ、サイドの毛が短くなり、襟足の長さが残ったウルフカットに仕上がっている。流行中のウルフヘアに“令和ウルフ”と名付けるユニークなセンスも若槻らしく、新しいヘアスタイルの彼女の姿はとっても新鮮かつキュート! 立体感のあるアッシュブラウンのカラーリングも素敵ですねぇ。

「若々しくていいね」「真似したい」と反響呼ぶ

ちょっぴりイメージチェンジを遂げた若槻の姿に、ネットでは「この髪型スキです」「とても可愛いです」「前髪いいね」「綺麗で似合ってますよ」「顔、ちっさい」「何しても若い」「若々しくていいね」と絶賛のコメントが続出。なかには「真似したいです」「同じにしたい」「次の髪型の参考にしたい」との声もあがり、ネットで反響を呼んでいる。ファッショニスタな彼女だけに、ヘアスタイルを参考にしたい人も多いご様子!?

アパレルブランドWCJをプロデュースするなど、マルチな活躍をみせる彼女。スタイリッシュな私服ショットも多数掲載されている同アカウントもぜひチェックしてみてはいかがでしょう?

耳マン編集部