安達祐実、『にじいろカルテ』出演者との集合ショットを公開!「素敵なメンバー」の声

ネットで話題

[2021/1/15 12:04]

安達祐実、新ドラマのオフショットを披露

女優の安達祐実が1月15日に自身のInstagramを更新し、ドラマ『にじいろカルテ』の出演者と撮影した集合ショットを公開。「年齢性別越えての絆が見えます」「すごく楽しそう」とネット上で話題を呼んでいる。

安達祐実 Instagram

<永野芽郁、美脚のぞくクールなミニスカート姿に「スタイルよすぎ」「何着ても似合う」と絶賛の声!>

1月21日から放送スタートする『にじいろカルテ』に出演する安達。14日、彼女は「なんで皆んなこんなテンションだったのか、全く覚えてない」「#にじいろカルテ」とキャプションを添えて、ドラマで主演を務める女優の高畑充希、共演した俳優の井浦新、同じく俳優の北村匠海らと一緒に撮影したオフショットをInstagramで披露した。カラフルな絵が描かれた車をバックにした4人は、それぞれ思い思いのポーズをとっている。幸せそうな笑みを浮かべる安達の姿から、現場の和気あいあいとした雰囲気が伝わってくる1枚だ。ドラマの放送がますます待ち遠しくなりますねぇ……!

「元気もらいました」「全員はじけてますねぇ」とファン大喜び

貴重なオフショットを受けて、Instagramのコメント欄は「みんなかわいい」「素敵なメンバーですね!」「全員はじけてますねぇ」「すごく楽しそう」「元気もらいました」「年齢性別越えての絆が見えます」「みんなのポーズのクセが強い!」と大盛況。「イエローのジャケットかわいい」「衣装が素朴なのにすごく可愛い」「黄色似合ってます!」など安達の衣装に注目するファンも相次いでいる。またドラマについても「にじいろカルテ楽しみです」「ドラマ絶対みるね!」「毎週録画します」「オンエア楽しみにしてます」といったコメントが続々と寄せられている。

『にじいろカルテ』で安達が演じる橙田雪乃は、村のマドンナ的存在で、村唯一の商店兼食堂『にじいろ商店』の看板娘。女優として躍進し続ける彼女の新たな演技に期待しましょうっ!