「バービー人形みたい!」「カッコいい」新木優子の小顔際立つ全身ショットに注目集まる

ネットで話題

[2021/1/15 16:50]

新木優子、ボーイッシュな私服姿を披露

女優でモデルの新木優子が、1月15日に自身のInstagramを更新。抜群のプロポーションが引き立つパンツコーデを公開し、「脚長くて顔ちっちゃい」「もはや神々しい」とネット上で注目を集めている。

新木優子 Instagram

<佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も>

「私服」「撮影の時だけマスク外しています」とキャプションを添えた新木は、私服姿で撮影した写真の数々をInstagramで披露した。有名ブランド『Dior』のニット帽に、白いニットカーデやデニムパンツを合わせた着こなしはじつにスタイリッシュ。ブーツインしたスタイルとも相まって、ボーイッシュなコーディネートに仕上がっている。スラリと伸びた脚や小さな顔など、そのスタイルは完璧のひと言。バッグやアクセサリーといった小物にも『Dior』を取り入れており、彼女のセンスの良さをあらためて確認できるエントリーだ。クールな雰囲気のパンツスタイルがとってもお似合いですね……!

「おしゃれが爆発してる」「スタイル抜群過ぎ」と大反響

新木の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「カッコいい」「おしゃれが爆発してる」「私服のセンス抜群すぎん?」「最強」「眼福です」「優子しか勝たん」「もはや神々しい」と大盛りあがり。「デニムシャツめっちゃかわいい」「襟がめちゃくちゃに可愛い」「ニット帽かわいい」とファッションアイテムに注目するファンも続出している。また抜群のプロポーションについても「スタイル抜群過ぎ」「脚長くて顔ちっちゃい」「足長すぎ!」「バービー人形みたい!」と称賛のコメントが相次いで寄せられている。

過去1年間を通じて最も輝き、ジュエリーが似合う著名人に贈られる『第32回 日本ジュエリーベストドレッサー賞』の20代部門を受賞した新木。モデルや女優として輝き続ける彼女の活躍から、ますます目が離せませんっ!