「足の筋肉すごい」「惚れる」イモトアヤコの足湯ショット、思わぬ部分に注目集まる!?

ネットで話題

[2021/1/16 10:00]

イトモアヤコ、誕生日プレゼントの足湯ショットを披露

タレントのイモトアヤコが1月15日にInstagramを更新し、足湯をしている姿の写真を公開。ネットではとある部分に注目が集まっているようだ。

イモトアヤコ Instagram

<タイトル>

1月12日に35歳の誕生日を迎えた彼女は同エントリーにて、自身の冠ラジオ番組『イモトアヤコのすっぴんしゃん』のオフショットとみられる写真を公開。「お誕生日ということで足湯のプレゼント」と誕生日祝いとして足湯をプレゼントしてもらったことを報告した彼女は、足湯をしている最中の写真を披露した。イモト本人が「#足湯より何より」「#ひらめ筋に目がいく」と綴っているとおり、写真の彼女の足にはしなやかで美しい筋肉が見受けられる。バラエティ番組などでは身体を張った企画にも果敢に挑戦するイモトだが、引き締まった筋肉は彼女の身体能力の高さを物語っているかのようだ。

「足の筋肉すごい」「惚れる」思わぬ部分に注目集まる!?

この投稿に、ファンからは「Happy Birthday」「お誕生日おめでとう イモトちゃんにとって幸せな1年でありますように」「HBDいもとあやこさん」と祝福の声が相次ぐほか、「足の筋肉すごい」「足きれい!」「かっこいい足です」「脚、めっちゃ綺麗」「惚れる」「美しいふくらはぎ!」と彼女の美脚に注目するコメントも寄せられ、ネットで話題となっている。健康的な脚線美に惚れ惚れしてしまった人も少なくないご様子!?

明るくエネルギッシュなキャラクターで多くの人を楽しませてくれるイモト。35歳の1年もパワフルな活躍に期待したい!

耳マン編集部