「見とれちゃう」「ずっと1番なりたい顔」佐々木希、ドアップの春メイク自撮りショットに絶賛の声

ネットで話題

[2021/1/18 11:36]

佐々木希、ドアップの春メイクショット披露

女優の佐々木希が1月17日にInstagramを更新し、春らしいメイクを施した自撮りショットを公開。キュートな姿にネットで注目が集まっている。

佐々木希 Instagram

<「結婚指輪は…」佐々木希、美背中あらわなブラックコーデ披露するも“ある部分”に注目集まる!?>

佐々木は同投稿で「マットもいいけど ツルンとした春らしいカラーのリップも素敵。春のメイクもお洋服も楽しみだなぁ」と綴り、ドアップで撮影された自撮りショットを公開。写真の彼女はキラキラとしたベージュのアイシャドウに淡いコーラルのチーク、艶のあるピンクベージュのリップといった春らしいメイクを施している。ホワイトで統一されたコーディネートや、ラフにまとめられたヘアアレンジともマッチしていて、季節を先取りしたスタイルに仕上がっている。見ているだけで明るい気分になれそうです!

「見とれちゃう」「ずっと1番なりたい顔」と絶賛の声

可愛らしくイノセントな雰囲気の春メイクショットに、フォロワーからは「可愛いが溢れてます」「見とれちゃうな」「きゅんです!」「希ちゃん綺麗」「この距離の自撮り最高です!」「ずっと1番なりたい顔です!」と絶賛の声が相次ぐほか、「どこのリップですか?」「コスメ知りたーい」と、使用しているコスメの情報を知りたいといった意見も寄せられており、ネットで注目が集まっている。おしゃれなメイクを参考にしたいユーザーも多いようです!?

ワンマイルウェアブランドiNtimite(アンティミテ)をプロデュースするなど、優れたファッションセンスでも人気を博す彼女。同アカウントで披露されるスタイリッシュな写真の数々にも引き続き注目したい!

耳マン編集部