スザンヌ、2年ぶりの前髪ぱっつんヘアに「髪サラサラ」「お人形さんみたい」と注目集まる

ネットで話題

[2021/1/18 16:05]

スザンヌ、2年ぶりに前髪をカット!

タレントのスザンヌが1月18日にInstagramを更新し、2年ぶりに前髪をカットしたことを写真とともに報告。ネットで注目が集まっている。

スザンヌ Instagram

<「素晴らしいくびれ」スザンヌ、引き締まった美ボディに称賛&羨望の声!>

スザンヌは同エントリーで「ま え が み 切りました 写真を見返したら2年ぶりだった」と綴り、2年ぶりに前髪をカットしたことを3枚の自撮りショットとともに報告。彼女は「すごいくせ毛だから、きっと髪乾かすのとか、朝とか前髪があると2倍大変だと思うけど、フレッシュな気持ちになりたい の気持ちに逆らえませんでした」とヘアスタイルをチェンジした理由を明かし、「しばらくは前髪ありのフレッシュさを ←さっきからなにw たのしみたいなぁ 合わせるお洋服やアレンジも楽しみ(勉強しよっ)」とコメントしている。写真のスザンヌのヘアスタイルは、ベージュカラーのロングヘアが綺麗で、目の上で切り揃えられた前髪もとってもキュート。ぱっつん前髪が瞳の大きさを強調していて、まるでドールのようだ!

「髪サラサラ」「お人形さんみたい」と注目集まる

スザンヌの新鮮なニューヘアに、ファンからは「ひぇー!かわいすぎる」「髪サラサラ!」「とても素敵」「似合いすぎです」「前髪さんお久しぶりです 可愛い やっぱり似合う」「すっごくお似合い」「お人形さんみたい」と称賛の声が続々と寄せられるほか、「マーガリンちゃんと似てます」「かわいい〜 益々マーガリンちゃんと瓜二つになったよ」「マーガリンちゃんとそっくりですね〜」と、彼女の妹でタレントのマーガリンに似ているといった意見も届き、ネットで注目が集まっている。

そんなスザンヌはYouTubeチャンネルも開設しており、同チャンネルでは美容やファッションに関する動画も多く発信している。気になった人はInstagramアカウントと合わせてチェックしてみてはいかがだろう?

耳マン編集部