「腹筋萌えた」「格好いいしかわいい」りゅうちぇる、美腹筋チラ見えファッションに反響

ネットで話題

[2021/1/19 12:36]

りゅうちぇるのおへそが見えたら幸運のしるし!?

1月19日、モデルでタレントのりゅうちぇるが自身のInstagramを更新。そのファッションに「腹筋萌えた」「格好いいしかわいい」との絶賛の声が寄せられている。

りゅうちぇる Instagram

<板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも>

この日、りゅうちぇるは「おへそ見えた人は、明日良いこと起きるよ」とコメントをつけて自撮り写真を投稿。おとぎの国を想像させるおしゃれな鏡、そしてそこに映る室内がまるでひとつの絵画のような美しさを醸し出しており、そんな室内でりゅうちぇるは短いトップスを着用して自撮り写真を撮影している。

ダイエットに成功! 誰もが羨む腹筋に

トップスの下からはおへそが顔を出しており、「良いことが起きるかもしれない」というおへそはすぐに確認できるが、気になるのはその腹筋。腹部に綺麗な腹筋の筋が確認でき、この一筋だけでも腹筋が全体的に割れていることが想像できる。そんなりゅうちぇるの投稿には「おへそ見えた!明日何がおきるかな?楽しみ」「腹筋超セクシー」「割れとる!!」「腹筋萌えた」「格好いいしかわいい」と称賛のコメントが相次いでいる。

りゅうちぇるはコロナ自粛中に肉体改造を実施。3ヶ月で10キロ痩せて筋肉質な体となり、体脂肪率は6%というアスリート並の数字だという。そのダイエット方法はいたってシンプルに「健康への意識を変えただけ」というので驚きだ。

今回の投稿ではりゅうちぇるが手に入れたそんな美腹筋がチラ見えする形に。なお、りゅうちぇるの妻でモデルのぺこも以前ダイエットに成功しており、夫婦揃って憧れのスタイルを保っていることにも絶賛の声があがっている。今後は夫婦揃ったさらなるセクシーショットも期待できるかも!?

耳マン編集部