第1子妊娠中のでんぱ組・古川未鈴、セーラー服の衣装が入らなくなったことを明かす

ネットで話題

[2021/1/20 12:32]

古川未鈴、久しぶりに衣装を着用してみたものの……?

アイドルグループでんぱ組.incのメンバーで、“みりんちゃん”の愛称で親しまれている古川未鈴が、1月19日に自身のInstagramを更新。久しぶりにセーラー服風の衣装を着用したところ、ホックが閉まらなくなってしまったことを明かし、ネットで話題を呼んでいる。

古川未鈴 Instagram

<板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも★>

2019年に漫画家の麻生周一氏との結婚を発表し、2021年1月5日に第1子を妊娠中で夏頃に出産予定であることを報告した古川。19日、彼女は「11月ぶりにセーラー服を着たら なんとホックが閉まらなくなってました」とつづり、1枚のセルフィーをInstagramで公開した。写真に写る彼女の衣装は、赤いチェック柄のスカートのホックが上がりきらない状態で止まってしまっている。そんな自身の姿について彼女は「こ、これは完全に食べづわりで激太りしたからな予感、、、!」「食べるものに気をつけなきゃ、と誓った日になりました」と言及。いずれにしても順調な妊娠生活を送れているようですね……!

「大きくなーれ」「しっかり栄養とってね」と応援のメッセージ相次ぐ

古川の投稿に、ファンからは「新しい命が育っている証ですね」「大きくなーれ」「ほっこりする」「素敵な写真ですね」「いのちのよろこびですね」とさまざまなコメントが続出。なかには「マタニティ仕様になっていくのかな?」「マタニティ仕様の衣装、絶対可愛い!」と衣装の変化が楽しみだという声も。また「食べるものに気をつけなきゃ」というキャプションに対しても「おいしいものたくさんたべて準備してください」「2人分食べてー!」「健康第一でいっぱい食べて下さい」「しっかり栄養とってね」といった温かいメッセージが相次いで寄せられている。

Instagramで第1子妊娠を報告した際には「自分がお母さんになる日が来るとは思ってもいませんでしたが 私らしく、そしてでんぱ組.incの古川未鈴らしく 日々を過ごせればいいなぁと思っています」とコメントしていた古川。母子ともに健康で元気な赤ちゃんが生まれることを心よりお祈りしておりますっ!