Dream Ami、シュールな“顔だけショット”が「エモすぎる」「カオナシかと」と話題に

ネットで話題

[2021/1/20 12:24]

Dream Ami、キュートな面白ショットを披露!

1月20日、歌手のDream Amiが自身のInstagramを更新し、布から顔だけを出した写真を公開。「シュールだ」「なにこれかわいい」と反響を呼んでいる。

Dream Ami Instagram

<「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう>

「目充血してる。なんで」とユーモアを交えてつづったDream Amiは、カーテンのような白い布からひょっこりと顔だけを出したキュートな写真をInstagramで披露した。微笑む表情がくっきりと浮かび上がったインパクト抜群のショットだが、接近して撮影した1枚目の写真をよく観察してみると、彼女がキャプションに添えているように両目の結膜が若干赤らんで見える。とはいえ、引きで撮影した2枚目のショットも可愛らしく仕上がっており、すっと通った鼻筋や端正な顔立ちなど、持ち前の美貌が一目瞭然だ。どんなシチュエーションだったのか気になりますね……!

「まるで妖精」「肌が綺麗すぎます!」と反響続々

お茶目な性格がうかがえるDream Amiの投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「なにこれかわいい」「シュールだ」「エモすぎる」「肌が綺麗すぎます!」「どんな状況?」「面白い」「ジャケット写真かと思いました!」と大盛りあがり。フォロワーの想像もかきたてたようで、「てるてる坊主」「カオナシかと思った」「赤ちゃんみたい」「まるで妖精」といったコメントも続出している。またキャプションに対しても「目大丈夫ですか?」「花粉症かな」「目薬さしてたくさん目閉じてね」「目より格好が気になる」といった声が相次いで寄せられている。

1月7日には公式ファンアプリ『Ami Plus(アミプラス)』のダウンロードを開始しているDream Ami。2021年の活躍にも、引き続き注目していきましょうっ!