吉岡里帆、インパクト抜群のフラワーヘアに「最高」「妖精さんみたい」と注目集まる

ネットで話題

[2021/1/20 17:23]

吉岡里帆、大ヒット写真集のオフショットを披露

女優の吉岡里帆が1月20日に自身のInstagramを更新し、アーティスティックなヘアスタイルを公開。「素敵なアート作品」「素晴らしい!」とネット上で注目を集めている。

吉岡里帆 Instagram

<佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も>

2020年11月5日に2nd写真集『里帆採取 by Asami Kiyokawa』を発売した吉岡。1月20日、吉岡は「祝! 写真集が4刷目の重版が決定しました! 手にとって下さった方々、ありがとうございます」と報告しつつ、同写真集のオフショットをInstagramで披露した。かすみ草で出来たかつらを装着した彼女は、2nd写真集のプロデュースを務めたアーティスト・清川あさみ氏の隣で笑みを浮かべている。ボリューム感のあるフラワーヘアは、純白のワンピースも相まってインパクト抜群だ。幻想的な雰囲気とともに、持ち前のピュアな魅力もたっぷりと堪能できるエントリーに仕上がっている。大ヒット本当におめでとうございますっ……!

「笑顔に癒されます」「花が咲きましたね」と大反響

吉岡の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「素晴らしい!」「最高です!」「素敵なアート作品」「妖精さんみたい」「笑顔に癒されます」「アフロに花が咲きましたね」「お二人ともめっちゃかわいい」と大盛況。「おめでとうございます」「良かったね」「Congratulations」「これからも沢山の人に届いてほしいですね」と祝福のメッセージも殺到している。また、写真集を手にしたファンからも「最高の写真集でした」「大切にお家に飾っています」「里帆ちゃんとあさみさんのタッグは最強です!」といったコメントが続々と寄せられている。

1月15日に28歳の誕生日を迎えたばかりの吉岡。これからも、テレビやSNSなどを通じて清楚でキュートな姿を届けてくれることに期待しましょうっ!