「才能豊かでカッコいい」「そっくり」King Gnu常田大希、兄とのレアな2ショット写真に注目集まる

ネットで話題

[2021/1/20 18:00]

King Gnu常田大希、兄とのレアな2ショットを披露

ロックバンドKing Gnuのメンバーで、音楽プロジェクトmillennium paradeを率いる常田大希が1月19日にInstagramを更新し、自身の兄でバイオリニストの常田俊太郎とのツーショット写真を披露。ネットで注目が集まっている。

常田大希 Instagram

<King Gnuの井口理が12kgのダイエットに成功!>

同エントリーで常田は「表紙巻頭特集に全員集合」と綴り、millennium paradeがカルチャー雑誌『EYESCREAM』No.117(2月1日発売)の表紙・巻頭特集を務めたことを報告。さらに、「実兄の俊太郎とこうした場で対談や写真撮った事は一度も無かったので, それも良い記念でした. 年々顔が似てきた気するのは気のせい?」と、兄でバイオリニストである常田俊太郎とのツーショット写真を披露した。写真のふたりはカメラをまっすぐ見つめている。端正な顔立ちや力強くクールな眼差しは似ているようにも見え、なんとも素敵な兄弟ショットに仕上がっています!

「才能豊かでカッコいい」「めっちゃ似てます!」と注目集まる

レアな兄弟ショットに、ファンからは「似てるー 2人とも才能豊かでカッコいい」「めっちゃ似てます!」「常田兄弟、爆イケ過ぎます」「そっくり」「俊太郎さんと大希さんにてますよ〜 ご兄弟で対談、撮影とは素晴らしいです」「めちゃカッコイイ2人とも 最強兄弟」といった称賛の声やふたりが似ているといった意見が続出するほか、「なんちゅー親孝行だ」「大人にってから兄弟一緒の写真もいいものですね」「こんな素敵な息子さん達を持つご両親が羨ましい」「ご兄弟での対談、貴重」と第一線で活躍する両者を称えるコメントも寄せられ、ネットで注目が集まっている。

なお、同誌ではmillennium paradeの特集が56ページにわたって掲載されるとのこと。常田兄弟の対談の模様も気になるところ。ぜひ誌面をチェックしてほしい!

耳マン編集部