「真っ白な天使」「メガネ姿も可愛い」有村架純、ナチュラルな魅力あふれる丸メガネ姿に称賛の声

ネットで話題

[2021/1/21 11:10]

有村架純、イノセントなホワイトコーデ&丸メガネ姿を披露!

女優の有村架純が1月20日にInstagramを更新し、メガネをかけた自身の写真を披露。そのナチュラルな姿にネットでは称賛の声が相次いでいる。

有村架純 Instagram

<「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!>

ファッション誌『mina』3月4月合併号(1月20日発売)の表紙を飾っている有村は、同投稿にて同誌の撮影の際のものとみられるショットを公開。写真の彼女は丸いフレームのメガネをかけ、顔の横に手を重ねるポーズをとってまっすぐとカメラを見つめている。白いシャツに白いニットを肩掛けしたコーディネートや、無造作にセットされた黒髪はイノセントな雰囲気で、彼女のナチュラルな魅力が感じられる1枚に仕上がっている。メガネもホワイトコーデもとってもお似合いです!

「真っ白な天使」「メガネ姿も可愛い」と称賛の声相次ぐ

この投稿に、ファンからは「最強に最高に可愛いです!」「真っ白な天使だ!」「メガネ姿も可愛い」「丸メガネが似合いますね」「眼鏡かすみん大好きです」「また壁紙にする画像が増えました」と称賛の声が相次ぐほか、同誌をチェックしたとみられるユーザーからは「minaのカットどれも可愛くてずっと見ちゃうくらいです」「可愛くて透明感すごい架純ちゃんがたくさん載ってて幸せです」と素敵な感想も届くなど、反響を呼んでいる。

そんな有村は映画『花束みたいな恋をした』(1月29日公開)で俳優の菅田将暉とともにW主演を務める。話題作への出演も多い彼女の活躍に、引き続き注目したい。

耳マン編集部