マギー、小顔&美脚際立つ全身ショットが「足長すぎ」「素晴らしいスタイル」と注目集まる

ネットで話題

[2021/1/22 11:40]

マギー、全身ショットで完璧なプロポーションを披露!

モデルのマギーが1月21日に自身のInstagramを更新し、抜群のスタイルが際立つ全身ショットを披露。「カッコいいね」「脚めっちゃ細い!」と反響を呼んでいる。

マギー Instagram

<佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も>

「ぽかぽかDAY」「#2枚目だいふくみたいやな」とキャプションを添えたマギーは、Instagramで2枚のポートレートを公開した。1枚目の写真では全身が収められており、横を向きながらポケットに手を入れたスタイリッシュなポーズを披露。グレーのタイトなジャケットやブラックの厚底靴と相まって、小さな顔やすらりと伸びた長い足など持ち前のスタイルの良さがいつにも増して引き立つショットに仕上がっている。アップで撮影された2枚目の写真では、ターコイズブルーのスカーフを首に巻きつけながら爽やかな笑顔をカメラに向けており、キュートな魅力が堪能できる1枚だ。

「マギーさんになりたい」「理想の体型」と羨む声も

スタイリッシュ&キュートなマギーの投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「カッコいいね」「笑顔が素敵!」「癒される」「バツグンのかわいさ」「おっされー!」「めちゃくちゃ似合ってる!」「色っぽい」「最高」と大盛りあがり。抜群スタイル際立つ完璧なプロポーションについても「足長すぎ」「素晴らしいスタイル」「美脚過ぎます」「脚めっちゃ細い!」といった声が殺到している。また彼女の容姿に羨望の眼差しを向けるファンも続出しており、「マギーさんになりたい」「エエなあ」「理想の体型」といったコメントが相次いで寄せられている。

大の車好きとして知られ、2020年12月には実際にカート大会にも参加しているマギー。多彩な才能を発揮する彼女の2021年の活躍にも、引き続き注目していきましょうっ!