「カッコいい!」「お洒落な親子」紅蘭、愛娘とのゴージャスな“親子アルマーニコーデ”ショットが話題

ネットで話題

[2021/1/23 07:00]

紅蘭、愛娘とのゴージャスなリンクコーデ姿を披露

タレントでパーソナルトレーナーの紅蘭が1月22日にInstagramを更新し、愛娘とのゴージャスなリンクコーデショットを披露。ネットで話題となっている。

紅蘭 Instagram

<永野芽郁、美脚のぞくクールなミニスカート姿に「スタイルよすぎ」「何着ても似合う」と絶賛の声!>

同投稿で紅蘭は「Giorgio Armaniのジャケットが形綺麗で最近仕事でよく着る 今日はアルマーニリンクコーデ」と綴り、ファッションブランド、ジョルジオ・アルマーニのアイテムで合わせた親子リンクコーデショットを公開。写真にて車のトランクに座る紅蘭はグレーのセットアップに黒いハイヒールを合わせ、手には花束を持っている。彼女の隣に座り、千鳥格子柄のキュートなジャケットを着てキャンディを食べる愛娘の姿もとっても愛らしい。ゴージャスでかっこいい親子ショットに仕上がっていますねぇ。

「カッコいい!」「お洒落な親子」と話題に

紅蘭ならではの豪華な親子リンクコーデに、ファンからは「カッコいい!」「最高」「とっても素敵」「2人見てると、なんかうっとりします」「エレガントですねぇ」「よく似合ってる」「お洒落な親子ですね」と好評の声が続出。「となりで一生懸命にキャンディなめようとしている娘ちゃん。めっちゃ可愛い」「娘さんも飴に夢中な姿も可愛いですね」と、子どもらしくお菓子に夢中な愛娘の姿にほっこりとする様子のコメントも寄せられるなど、ネットで話題を呼んでいる。

Instagramアカウントではほかにも愛娘との親子コーデショットの数々を披露している紅蘭。彼女の優れたファッションセンスや愛あふれるエピソードが気になった人は、同アカウントもチェックしてみてはいかがでしょう?

耳マン編集部