「こういう個性的な服の時が一番」「似合い過ぎています」安達祐実の派手ジャケットスタイルに反響

ネットで話題

[2021/1/24 07:00]

「派手」なジャケットが素敵!!!

女優の安達祐実が1月23日にInstagramを更新し、個性的なファッションに身を包んだポートレートを公開。派手なアイテムをバッチリ着こなす姿に「こういう個性的な服の時が一番可愛い」との絶賛の声が寄せられている。

安達祐実

<「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう>

この日、安達は個性的なジャケットを着用した自身の写真を公開。自身も「派手」と表現しているジャケットはピンク、グリーン、パープルといったカラフルなパーツやさまざまな柄が組み合わされた個性的なアイテムとなっているが、彼女はそんなジャケットを見事に着こなし、さらに大きなピアス、タイトにまとめたヘアスタイルで絶妙なスタイリングをみせている。マスクをしているものの(顔の小ささにも驚かされます……!)それすらもファッショナブルな雰囲気を醸し出しており、非常に目を引く投稿となっている。

洋服を着こなすコツは!?

そんな彼女の投稿には「こういう個性的な服の時が一番可愛い」「派手が可愛い過ぎます」「お洋服を着こなすコツを教えて下さい!!」「派手派手祐実さんかっこ良すぎますーーーー!」「似合うから羨ましい」「個性的なファッションが似合い過ぎています」など絶賛&羨望の声が殺到。ジャケットの詳細が気になるファンも多いようで「どこのブランドですか」といった声も多数確認できる。なお「お洋服を着こなすコツ」については「あー、この服素敵だなぁ!と思いながら着ることですかね」とのこと。ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか!?

今回の投稿からもわかるように個性的なファッションも人気の彼女。まだまだ冬コーデを楽しませてくれそうな彼女のアカウントに引き続き注目です!

耳マン編集部