「足の筋肉が美しい」「このビジュアルが大好きすぎ」倖田來未の生足ショットが話題

ネットで話題

[2021/1/24 11:34]

健康的なファッションにクギ付け!

歌手の倖田來未が1月24日に自身のInstagramを更新し、美脚際立つ生足ショットを公開。「足の筋肉が美しい」と反響を呼んでいる。

倖田來未 Instagram

<「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう>

倖田はこの日、同日夜に配信となったファンクラブ向け動画を告知。「今回はやむなく収録でしたが、来月は生配信できるといいなぁ」「1回目はお試し来月は反省点を生かせるといいな」としながら今後の取り組みに意気込みを綴った。

「足の筋肉が美しい」「どうやったらそんな美脚に」絶賛&羨望の声

公開された写真では、ボリューム感のあるハット、そしてオーバーサイズのトップスにショートブーツを合わせたスポーティなファッションに身を包んでおり、トップスからスラリとのびた脚は生足のようにも見受けられる。

そんな彼女のスポーティ&健康的なファッションには「足の筋肉が美しい」「やっぱり足ほっそ」「このビジュアルが大好きすぎてたまりません」「足の筋肉美しい憧れます!」「可愛すぎるし脚綺麗やし服装も可愛い」「美脚…」「足きれいですね!憧れます」「どうやったらそんな美脚になれるんですか」といった絶賛&羨望の声が殺到している。まだまだ寒い日が続いていますが、こういうアグレッシブなファッションにもぜひ挑戦してみたいですねっ!

先述した動画は『月刊クミコ』と題され、彼女のファンクラブ『倖田組』にて配信中。気になる人はファンクラブもチェックしてみては?

耳マン編集部