「かわいさに息呑みました」内田理央、春先取りのキュートなピンクメイクショットに反響

ネットで話題

[2021/1/25 10:35]

内田理央、春らしい雰囲気のピンクメイクショットを披露!

“だーりお”の愛称で親しまれているモデルで女優の内田理央が、Instagramにて春らしい雰囲気のメイクを施した自身の写真を公開。そのキュートな姿がネットで反響を呼んでいる。

内田理央 Instagram

<「腹筋すごい!」「えろかわいい」藤田ニコルのランジェリー姿に大興奮の声>

1月24日、内田は同アカウントで「コーラルピンク優しく見えて好き」と綴り、自身の写真を公開。写真の彼女はアイシャドウ、チーク、リップをコーラルピンクでまとめたメイクを施し、ラフにセットした無造作ヘア姿でカメラを見つめている。着用しているブラウスもコーラルピンクで、メイクやヘアとの相性もバッチリ。春を先取りしたようなキュートなスタイルに仕上がっている。明るいピンク色に囲まれて、きめ細やかな白い肌がより際立っているようにも見受けられます!

「かわいさに息呑みました」「魅力的な表情」と反響

そんな内田の姿を受けて、ファンからは「コーラルピンクお似合いです」「だーりおちゃんのかわいさに息呑みました」「寒い日に暖かみのある色を選ぶの、いいですよね…」「コーラルピンクすごく可愛いです ピンクが似合う女性って素敵ですね!」「魅力的な表情」と好評の声が相次ぎ、ネットで反響を呼んでいる。なお、内田はフォロワーから寄せられた「どちらのリップですか?」との質問に対し、「MOREの撮影の時のオフショットだからチェックしてね」と返答し、今回の写真はファッション誌『MORE』の撮影オフショットであることも明かしている。誌面にてその全貌が見られることも楽しみですねぇ。

そんな彼女は現在放送中のドラマ『BS時代劇 明治開化 新十郎探偵帖』に出演中。女優やモデルとしてはもちろんのこと、InstagramやYouTubeでみせる飾らない姿も人気の内田に引き続き注目したい!!

耳マン編集部