「顔ちっさ!」「何頭身?」竹内涼真、抜群スタイル際立つクールなセットアップ姿に絶賛の声

ネットで話題

[2021/1/25 17:22]

竹内涼真、クールなセットアップ姿を披露

俳優の竹内涼真がInstagramを更新し、セットアップに身を包んだクールなショットを披露。ネットでは「かっこよすぎです」と絶賛の声が相次ぎ、話題となっている。

竹内涼真 Instagram

<「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!>

1月25日、竹内はInstagramを更新すると、黒いセットアップに身を包んだ自身の全身ショットを2枚披露。写真の彼はファッションブランド・エンポリオアルマーニの黒いセットアップに身を包んでおり、カメラから目線を逸らしてクールなポーズを決めている。金髪で動きのあるヘアスタイルとヒゲも相まって、なんともワイルドな雰囲気だ。身長185センチだという竹内だが、カチッとしたセットアップ姿がそのスタイルの良さを際立てているようにも見受けられる。

「顔ちっさ!」「何等身?」絶賛の声

バッチリと決まった竹内の姿に、フォロワーからは「かっこよすぎです」「顔ちっさ!」「爆イケやん」「スタイル良すぎだから」「最高にニヤけた」「たまらんです!何頭身?」と絶賛の声が続出。また、俳優の笠松翔から「どこ見てんねん」と愛あるツッコミが寄せられるほか、お笑い芸人のマキタスポーツからは「若い頃の俺にそっくり」とユニークなコメントも届くなど、コメント欄は盛り上がりをみせている。著名人も彼のかっこいい写真に興味津々のご様子!?

そんな竹内は現在放送中のドラマ『君と世界が終わる日に』で主人公の間宮響役を演じている。彼のInstagramアカウントでは同ドラマのオフショットも多数披露されているので、気になった人はチェックしてみてはいかがだろう?

耳マン編集部