藤本美貴、1歳の誕生日を迎えた次女との2ショットが「可愛すぎる」「天使ですね」と話題に

ネットで話題

[2021/1/26 13:50]

藤本美貴、1歳になった次女との2ショットを披露

モーニング娘。の元メンバーで“ミキティ”の愛称で親しまれているタレントの藤本美貴が、1月26日に自身のInstagramを更新。1歳になった次女のバースデーショットを公開し、「めんこいですね」「大きくなったね」と話題を呼んでいる。

藤本美貴 Instagram

<「スタイル良すぎ」「私の半分以下だわ」須田亜香里の美ボディに絶賛&羨望の声>

現在3児の母である藤本。26日にInstagramで「一歳になりました」と報告した彼女は、2020年1月に誕生した次女との親子ショットを披露した。藤本が次女を抱っこしながら優しく微笑む一方で、次女は頭に装着したティアラに触れながらカメラから視線を外している。同投稿ではさらに「嬉しいけど寂しいなー…どんどん大きくなる…おまめちゃん愛してるよ」と娘の成長についても愛情たっぷりにコメント。キュートなふたりの姿に加えて、家族の絆も確認できるエントリーとなっている。ふたりの対照的な表情も印象的ですね……!

「めっちゃわかります」「3人目は早いですね」と共感の声相次ぐ

藤本の投稿を受けて、Instagramのコメント欄には「お誕生日おめでとうございます」「Happy Birthday」「みきちゃんも娘ちゃんもおめでとう」「1才おめでとうございます」「素敵な1年になりますように」「元気に育ってね」と祝福のメッセージが殺到。「嬉しいけど寂しいなー…」というキャプションに対して「成長するのが早くて寂しいです」「めっちゃわかります」「3人目は早いですね」「子育てあるあるですよね!」と共感するフォロワーも続出している。また、写真についても「ほっぺぷくぷく可愛すぎる」「天使ですね」「めんこいですね」「大きくなったね」といったコメントが相次いで寄せられている。

藤本のInstagramアカウントでは、夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春や子どもたちを撮影したプライベート写真がたびたび公開されている。家族の愛を届けてくれる同アカウント、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!