加護亜依のポップなイメチェンショットが「どないしたんや」「アート作品みたい」と話題に

ネットで話題

[2021/1/27 15:28]

加護亜依、インパクト抜群のレオタード姿をお届け!

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依が、1月27日に自身のInstagramを更新。雰囲気一変の全身ショットを披露し、「レトロでいい感じ!」「めっちゃ可愛い」とネット上で話題を呼んでいる。

加護亜依 Instagram

<板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも>

加護は「Come on to a NEW ERA!!」「失敗してもまた立ち上がって、自分のペースでいいから、前に進む事を大事にしたい! ナンバーワンよりオンリーワン」とキャプションを添えて、4枚のポートレートをInstagramで披露した。直前の投稿までブラウンだったヘアカラーは明るい赤に変わり、豪快な巻き髪にアレンジされている。スポーティーなレオタードを着用し、さまざまなポーズをとる姿はとってもキュート。ヘアアクセサリーやローラースケートとも相まって、レトロな雰囲気を醸し出している。4枚目では、カメラに寄って撮影した写真も披露。端正な顔立ちに加えて、ファンシーな魅力もたっぷりと堪能できるエントリーとなっている。

「何しても何着ても似合う」「なんでこんな天使なの」と称賛続々

加護のイメチェンショットを受けて、Instagramのコメント欄は「めっちゃ可愛い」「なんでこんな天使なの」「ideaがすばらしすぎる」「何しても何着ても似合う」「素敵」「レトロでいい感じ!」「アート作品みたい」と大盛りあがり。「ど、どないしたんや」「何事!?」「ビックリしちゃった」と驚くファンも相次いでいる。また、海外のフォロワーとみられるユーザーからも「I love it!!」「Yasssssss」「this is so cool it’s hot!!」といったコメントが続々と寄せられている。

加護のInstagramアカウントでは、アーティスティックな写真の数々が公開されている。キュートな姿を届けてくれる同アカウント、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!