中条あやみ、おしとやかな着物姿のオフショットを多数公開! 「最高に癒される」「めちゃめちゃ素敵」の声

ネットで話題

[2021/1/28 17:53]

中条あやみ、着物姿のオフショットを多数公開!

女優でモデルの中条あやみが1月28日にInstagramを更新し、着物姿の自身の写真を披露した。

中条あやみ Instagram

<永野芽郁、美脚のぞくクールなミニスカート姿に「スタイルよすぎ」「何着ても似合う」と絶賛の声!>

中条は同日、Instagramで「@25ansjp で春らしい可愛らしい縁起のいい柄のお着物を 一緒に合わせたヘアアクセやバッグなどの小物もとってステキでした いつか自分でも着付けられるようになりたいなぁ」と綴り、ファッション誌『25ans』の撮影の際のものとみられる着物姿の自撮りショットを披露。続く投稿でも「マネージャーさんが撮ってくれたオフショット」ととのコメントとともに、着物姿のオフショットを多数公開した。写真の彼女は淡いピンクの着物姿で椅子に座って頬杖をついたり、上品な水色の着物に身を包んでにっこり微笑んだりと、色とりどりの表情をみせている。スッキリとまとめられたアップヘアもお似合いで、大人っぽい魅力があふれる素敵なオフショットだ。

「最高に癒される」「めちゃめちゃ素敵」の声も

彼女のおしとやかな着物姿に、ネットでは「最高に癒される」「綺麗 髪飾りもお着物もめちゃめちゃ素敵」「お美しい」と称賛の声が多く寄せられ、注目が集まっている。モデルとしてさまざまな衣装を着こなす彼女だが、気品漂う着物姿にノックアウトされたユーザーも少なくないご様子!?

そんな中条は現在放送中のドラマ『君と世界が終わる日に』に出演するほか、バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』内の人気コーナー『ゴチになります』の新レギュラーメンバーに加入するなど、多方面で話題を呼んでいる。幅広い活躍をみせる彼女に、引き続き注目したい!

耳マン編集部