「癒されました」「お美しい」きゃりー、顔にラインストーンをつけたキラキラバースデーショットに反響

ネットで話題

[2021/1/29 12:07]

きゃりーぱみゅぱみゅ、笑顔で28歳の誕生日を報告

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、1月29日に自身のInstagramを更新。顔にラインストーンをデコレーションした自撮り写真を披露し、「変わらず可愛いですね」「28には見えない」とネット上で反響が広がっている。

きゃりーぱみゅぱみゅ Instagram

<「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!>

1月29日に28歳の誕生日を迎えたきゃりー。同日、彼女は「28歳になりました!!!いえーい!」と元気いっぱいにつづり、1枚のセルフィーをInstagramで公開した。額や頬にラインストーンを貼った姿は、オレンジのアイラインとも相まってインパクト抜群だ。ブルーのインナーカラーを入れたヘアスタイルや、大きなフリルの付いたトップスなど彼女らしい個性的な着こなしもうかがえる。同投稿ではさらに「18歳でデビューしてから10年が経ちました。今年は10周年ですので突き進んでかっこいいアーティストになれるように頑張ります!」と自身の歌手デビュー10周年についても言及。歌手活動に対する想いとともに、キュートな魅力も存分に伝わってくるエントリーだ。

「おめでとうございます」「Happy birthday」とお祝いの声が続出!

きゃりーのバースデーショットを受けて、Instagramのコメント欄には「お誕生日おめでとうございます」「Happy birthday!」「本当におめでとうございます」「幸せな一年になりますように」「素敵なお誕生日にして下さいね」「笑顔溢れる一年になりますように」と祝福のメッセージが殺到。お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜も「おめと 28歳楽しんで!楽しいよ!」と反応している。また、写真についても「変わらず可愛いですね」「28には見えない」「お美しい」「穏やかな笑顔に癒されました」といったコメントが相次いで寄せられている。

1月29日に、新レーベル『KRK LAB』の設立を発表したばかりのきゃりー。新しいことに挑戦し続ける彼女の姿に、引き続き注目しましょうっ!