「盛れてない!」「假屋崎じゃん」りゅうちぇるの免許証の写真が話題に

ネットで話題

[2021/1/31 15:03]

「アイコンは、盛れてる写真にしたくて……」

1月30日、モデルでタレントのりゅうちぇるがTwitterを更新。自身の運転免許証の写真を公開し、「盛れてない!」「おもろすぎる」とツッコミの声が寄せられている。

りゅうちぇる Twitter

<板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも>

米国発の音声SNS『Clubhouse』が日本でもブームとなりつつあるなか、りゅうちぇるも同サービスをスタートしたようで、この日、Twitterにてそのことを報告。「アイコンは、盛れてる写真にしたくて、運転免許証にしました」と綴りながら、アイコンに起用した自身の運転免許証の写真を公開した。

「盛れてない!」「假屋崎じゃん」ツッコミの声

写真のりゅうちぇるはスッピンと思われるメガネ姿で、普段のイメージとはかなり違った印象。そんな彼の写真には「おもろすぎる」「盛れてない!」「やっちゃってるじゃん笑」「あらゆる面でセンスが良すぎる」「誰やねんww」といった爆笑&ツッコミの声があがっており、「ちぇる假屋崎じゃん」といった華道家の假屋崎省吾氏に似ているといった声や、「ちょいオラ系イケメン」「ヤンチャな香り」といったワイルド風にも見えるその仕上がりに驚く声も散見される。

著名人たちもClubhouseを続々とスタートしているが、りゅうちぇるは同サービスでどのようにファンとのコミュニケーションをはかるのだろうか。Clubhouseの行方とともに注目していきたい!

耳マン編集部