菜々緒、10年前の“マイルド”な姿を披露! 「少しギャル系?」「可愛すぎます」と話題に

ネットで話題

[2021/2/1 18:05]

菜々緒、10年前のあどけないショットを披露

女優でモデルの菜々緒が2月1日にInstagramおよびTwitterを更新し、自身の10年前の写真を公開。ネットで話題となっている。

菜々緒 Instagram

<「腹筋すごい!」「えろかわいい」藤田ニコルのランジェリー姿に大興奮の声>

同日、菜々緒はInstagramおよびTwitterにて「10年前のマイルドな私」と綴り、自身の10年前の写真を披露。写真の彼女は明るめの茶色のストレートヘア姿で、にっこりと微笑んでいる。最近は真っ黒なロングのヘアスタイルが多い彼女だが、今回の写真はヘアやメイクの柔らかい雰囲気も相まってちょっぴりあどけなく見受けられる。マイルドな10年前の彼女も、かっこいいイメージの最近の彼女も、どちらもとっても魅力的です!

「少しギャル系?」「可愛すぎます」と話題に

これについてネットでは、「うわっ懐かしい」「少しギャル系?かな?」「この頃から好き」「見惚れる〜 今もですが」「可愛すぎます」と10年前の彼女の姿が見られたことを喜ぶ声が続出。さらに、「今のかっこいいのも10年前のかわいいのも素敵です」「いつもキレイかつ可愛い」と、10年前も現在も美しさを放っている菜々緒を称えるコメントも寄せられ、ネットで話題を呼んでいる。

そんな菜々緒はアニメ映画『劇場版 美少女戦士セーラームーンEternal』(前編は1月8日公開、後編は2月11日公開)にてネヘレニア役の声優を務めている。彼女が演じるネヘレニアは、地球と月の征服を企むデッド・ムーンの頂点に立つ女王といった役どころ。同作での声の演技にも期待しつつ、幅広い才能をみせる菜々緒の活躍に引き続き注目したい。

耳マン編集部