橋本環奈、レアなツインテール姿に「エモ可愛い」「まさに天使!」と絶賛の嵐

ネットで話題

[2021/2/2 11:34]

橋本環奈、可憐な魅力あふれる写真でファンを魅了!

女優の橋本環奈が2月2日に自身のTwitterを更新し、キュートなツインテール姿を披露。「反則過ぎます!」「めちゃくちゃ似合ってる」とファンの称賛を浴びている。

橋本環奈 Twitter

<「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!>

「さっき朝ご飯で恵方巻食べました。コンビニで買ったんだけどめっちゃズッシリきた。笑 節分だー。そしてレアなツインテール」「#ツインテールの日」とツイートした橋本は、2枚のポートレートをTwitterで公開した。写真の中の彼女は、左右の髪を頭頂部で結んだツインテールにアレンジしている。遠くを見つめたり、カメラに視線を送ったりする姿はとってもキュート。ビッグシルエットのワンピースとも相まって、ピュアな雰囲気を醸し出している。整った目鼻立ちなど持ち前の美貌に加えて、可憐な魅力をたっぷりと堪能できる投稿だ。大自然が広がる撮影場所も気になりますねぇ……!

「国宝環奈さま神々しい」「きゅんきゅんしちゃう!」とファン大興奮

橋本のレアなツインテール姿を受けて、Twitterのリプライ欄は「エモ可愛い」「めちゃくちゃ似合ってる」「きゅんきゅんしちゃう!」「国宝環奈さま神々しい」「最高な癒やしをありがとう」「まさに天使!」「反則過ぎます!」と大盛況。ツイートで触れた恵方巻きについても「ちゃんと方角向いて無言で食べたのかな?」「朝から食べててえらい!」「恵方巻おいしかったー?」「一人で食べるのは大変かもですね」といった声が相次いでいる。また、2月3日に誕生日を迎える橋本に対して「今日はお誕生日前日ですね」「誕生日まであと1日ですね!」「最後の21歳楽しんでください」といったリプライも続々と寄せられている。

1月31日に更新したTwitterで、話題の新音声SNSアプリ『Clubhouse(クラブハウス)』に登録したことを報告していた橋本。飾らない性格の彼女が同アプリで繰り広げるトークにも期待しましょうっ!