「足めっちゃ細ない?」「キュンです」尼神インター・誠子の“キモ撮り”が美脚だと反響

ネットで話題

[2021/2/2 11:49]

尼神インター・誠子、ガーリーな装いで美脚を披露!

お笑いコンビ・尼神インターの誠子が、2月1日に自身のInstagramを更新。美脚際立つショットを披露し、「足!綺麗」「女子力も高い」と注目を集めている。

誠子 Instagram

<佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も>

「今日のルミネライブのステージ衣装です おにゅうのスニーカーでスポーティーにしてみたよ」とつづった誠子は、スニーカーを前面に出した“キモ撮り”と言われるポーズで撮影した写真をInstagramで公開した。ガーリーな暖色系の足元と柔らかいピンク色のトップスは相性抜群で、淡いブルーのベレー帽もバッチリと決まっている。人差し指と親指を重ねてハートマークを作る、いわゆる“指ハート”のキュートなポーズも魅力的だ。左足を前に突き出すことで持ち前の美脚も披露されており、彼女の美貌をあらためて確認できるショットとなっている。優しげに微笑む表情も素敵ですね……!

「見習います」「どうやって痩せたんですか」と羨望の声も

キュートな誠子の写真を受けて、Instagramのコメント欄は「めちゃくちゃ可愛い」「キュンです」「すっごいオシャレさん」「明るくて可愛すぎる」「女子力も高い」「いつ見てもイイ!」と大盛りあがり。美脚にも注目が集まっており、「足めっちゃ細ない?」「ほっそー」「足!綺麗」「脚が細く見えますね」といったコメントが続出している。また羨望の眼差しを向けるファンも数多くいたようで、「どうやって痩せたんですか」「見習います」「ダイエットや自分磨きを頑張れる秘訣を教えてほしいです!」「努力して可愛くなれるの証明してる」といった声が相次いで寄せられている。

尼神インターが次に『ルミネtheよしもと』に出演するのは2月12日。キュートな衣装でステージに立つ彼女の姿、ぜひ目撃してみてはいかがでしょうかっ!