「マジでカッコいいんだよなぁ」「うますぎえぐいwww」峯岸みなみのダンス動画が話題

ネットで話題

[2021/2/3 12:01]

『TEPPEN』参加も話題に

アイドルグループAKB48の峯岸みなみが、ダンスをしている動画をTwitterにて公開。「マジでカッコいいんだよなぁ」「うますぎえぐいwww」と反響を呼んでいる。

峯岸みなみ Twitter

<「腹筋すごい!」「えろかわいい」藤田ニコルのランジェリー姿に大興奮の声>

1月30日に放送されたバラエティ番組『芸能界特技王決定戦 TEPPEN2021冬』のダンスバトルに“AKB48屈指のダンスの天才”として登場した峯岸。同企画はダンスゲーム『ダンスラッシュスターダム』を使用して参加者が得点を競い合うという内容で、峯岸は華麗なダンスをみせるも惜しくも敗退した。

「マジでカッコいいんだよなぁ」「うますぎえぐいwww」の声! プロペラダンスも!

そんな峯岸は2月2日にTwitterを更新すると、「運動不足解消にもなるし楽しいんだよなぁ...緊急事態宣言が解除されたらまたやりに行きたい!!!!」と綴りながら、同番組に向けた練習風景と思われる動画を公開した。「立ち止まって見てくれた人が最後まで見入っちゃうぐらいのダンスをするのが目標。笑」と綴る彼女だが、しなやかさと力強さをあわせもったダンスは流石のひと言。

番組でもみせた剛力彩芽の“プロペラダンス”も取り入れられており、同投稿には「TEPPENでも見てましたがカッコ良すぎます」「ダンスの天才の肩書は伊達じゃないね」「ダンス上手い」「本当に魅力的なダンス」「うますぎえぐいwww」「こんなに踊れたら気持ちいいだろうなぁ」「マジでカッコいいんだよなぁ」「ちゃんと剛力ダンス入ってる」といった絶賛の声が集まっている。

バラエティ番組でみせる芸人顔負けの立ち回りでも注目を集めている峯岸だが、改めて彼女の多才っぷりを実感させられる同投稿。今後も彼女の活躍に目が離せなそうです!

耳マン編集部