ゆりやんレトリィバァ、セーラームーン姿の幼少期ショットに「今と変わらない」の声

ネットで話題

[2021/2/3 12:22]

ゆりやん、キュートな幼少時代を大公開!

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが、2月3日に自身のInstagramを更新。幼少期に姉と撮影したツーショットを披露し、「変わってない!」「笑顔が可愛すぎ」と注目を集めている。

ゆりやんレトリィバァ Instagram

<「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう>

「おねえちゃんだいすき」とつづったゆりやんは、道路脇で撮影したノスタルジックな1枚のツーショットを公開した。写真に写る幼少期の彼女は国民的アニメ『美少女戦士セーラームーン』をモチーフにした愛らしいアイテムを装着。横に並んだ姉と一緒にキュートなポーズをとっており、姉妹揃って同じサンダルを履くなど仲睦まじい雰囲気に溢れた1枚に仕上がっている。右下には“1993年8月1日”と日付が刻まれており、30年近く前に撮影された写真のようだ。背後のレトロな自動車や、木々に囲まれた風情のある町並みなど、郷愁あふれるイメージが素敵ですね……!

「小田和正さんの曲が聴こえてきそう」という声も

ゆりやんの幼少期ショットを受けて、Instagramのコメント欄は「笑顔が可愛すぎ」「いい顔してる」「素敵な写真ですね」「姉妹って最高」「お揃い草履」「もーかわいい」「癒されました」と大盛りあがり。「変わってない!」「そのまんますぎる」「今と変わらない」「もう出来上がってる笑」「そのまま成長したんだね」と、現在のゆりやんと同じ特徴を見て取るファンも続出している。また「懐かしのみさとっこ」「このセーラームーンセット懐かしい!」「小田和正さんの曲が聴こえてきそう」「平成良かったですよね」と、昔を懐かしむ声も相次いで寄せられている。

お笑いタレントとして国内外でファンを獲得しているゆりやん。2020年は36kgの減量に成功したことも話題となった。活躍の幅を広げる彼女の今後に、引き続き注目していきましょうっ!